• CANA

セラピストCANAのプロフィール

#やまだかな #遠隔健康診断 #フィレンツェ #CANA #フィレンツェマッサージ #フィレンツェ指圧


2018年9月20日

■ この記事は、約2分で読めます。


FIRENZE MASSAGEへご訪問くださいまして、ありがとうございます。

こちらは、マッサージを担当させていただくセラピストCANAの自己紹介ページです。


名前&セラピスト名について

山田佳奈(やまだかな)と申します。本名です。

仲の良い友人には、何故か学生時代から『やまだ』と呼ばれておりまして、

『やまだ』と呼ばれると、何故か気が抜けます(笑)。

(同じクラス内にカナが2人いたため、そうなりました)



だから、というわけではないのですが、

お仕事をするときは、『やまだ』以外の名前で呼ばれた方がシャッキリするので、

9年前から、お仕事中は、『CANA(カナ)』と名乗っております。


ローマ字にすれば、KANAなのですが、

CAN(できる)+A(エース)!と験を担いで、CANAになりました。

完全に験担ぎです!

実際のところは、できるエース・・・と言うより、

やればできる・・やればできる・・やればできる・・・!の暗示だったりします。

(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、の碇シンジのテンポでお読みください。)


なんのご縁か、イタリア人に嫁ぐことになって、

プライベートでも『CANA』と呼ばれるようになって、

やっと公私が同じになりました。


しかも、イタリアでは、カ=CA で、KA ではないのです・・・。

不思議と、全てのパズルがハマったかのようです・・・!



家族構成

イタリア人の夫(46)と娘2人(4歳・2歳)とともに、暮らしております。


夫は、フィレンツェ公認ガイドをしておりまして、

いつも、街中をウロウロしております。

(英語・イタリア語・ポーランド語・ドイツ語ちょっとを話します。)

夫の特技は、ブラックジョークと、ティラミス作り!!!



味覚が正直な子どもが、

 ・ これまでわずかなティラミスを完食したことがないのに、ペロッと食べた!

とか、

 ・ こんなにとろける美味しいティラミスは食べたことがない!

と、大好評で、


毎年3月に一時帰国するときには、

マルコのティラミス教室をどこかしらで開催しております。


ご観光中に、マルコとのタイミングが合えば、

ティラミス教室の開催も可能です。こちらは随時受付中です。

お問い合わせくださいね。



娘たちは、2ヶ国語は当たりまえ・・・(イタリア語・日本語)

なんなら3ヶ国語か4ヶ国語マスターしそうな、羨ましい環境下で

すくすく成長中です。

育児日記もぼちぼちUPしていこうと思っていますので

こちらの話題は、また別の機会に!




活動場所・活動内容

毎年3月に一時帰国をしておりまして、

数日ではありますが、マッサージの機会を設けたり、

アーユルヴェーダなどのセミナー、マルコのティラミス教室など、

イベントを数日しております。


それ以外は、基本的には、フィレンツェを拠点としており、

ホテルやご自宅への出張マッサージ、

出張をご希望されない方には、当方自宅を開放して、施術をしております。


2018年9月より、月イチワークショップとして、

アロマやアーユルヴェーダを生活に生かすワークショップを開催予定です。


また、アーユルヴェーダ基礎コース遠隔健康診断

ムンステルマン化粧品通販・未来創造セッション(現在モニター中)など、

オンラインにてご案内しております。




大事にしていること

セラピストをはじめて、数年経った頃から、

施術前に、手かざしで、お客様のお身体の上を触れずにエネルギーを感じると、

その時の不調や、気になる場所が直感的にわかるようになりました。


不思議なことなのですが、

お身体を触らせてもらった瞬間に、その時の痛みや違和感・不快は、

私の身体に転写されます。

(施術後は、私の身体には、何も残りません。ご安心ください。)


念のために、直接お伺いもするのですが、

大体の場所や違和感の感じが同じなので、

今、解決するべき施術を最優先にて行うようにしています。



時には、必要な食べ物や、必要な過ごし方やミッションなどを

施術中にお知らせすることもあります。


そして、時には、

前世や、現在応援してくださっている霊体の姿が見えたりもします。



こんな様子を

チャネリングという人もいれば、サイキックという人もいるかもしれません。


ですが、私は、あくまで施術者。


必要な施術を施すまでで、

リラックスや不快を緩和させていただくことに専念しております。


施術経験は、のべ6000人を超えており、

身体が軽くなること・痛みがなくなることは、当たり前。

元気と英気を注入できるくらいの自信を持っております。


施術メニューとは他に、

こういったエネルギーワークを提供もしておりますが、

施術中は、あくまで施術のみ。


他人のお身体やエネルギーに直接触れるときは、

自分と他人のエネルギーの “境界線” を踏み込まないことを心がけています。


ご希望があれば、同時にエネルギーワークをすることも可能ですが、

その際は、ご相談くださいませ。



ソーシャルリンク

どのアカウントもフォロー大歓迎です。


Facebook個人アカウント

 一番更新頻度が高いのがここです!


 

FacebookLOKALILAページ

 アーユルヴェーダのお役立ち情報を発信中です。



アメブロ

 ちょっとスピリチュアルなコアな記事多数。



Instagram

 イタリアっぽい写真や日常の写真を投稿しています。



メルマガ

 CANAのコアな部分をクローズドで発信中です。





あなたにお会いできますことを、楽しみにしております。

お読みくださり、ありがとうございます。












40回の閲覧0件のコメント

© 2018 by LOKALILA. 

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon